※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

お腹が大きくて運動ができないので、お家でできることはありますか?検診で体が大きいと言われていて、反省しています。

お腹が出すぎて臨月並みに大きいです😭
外に出て運動するのは暑くて、、
お家の中でもできることとかってありますか😣
このままだとどんどんお腹だけが大きくなっていきそうです、、
ちなみに毎回検診行くと体が大きいみたいで、前は2週間分も大きいなって言われました😱💧
親には動かないから子供ばっかり大きくなるのって怒られるし、ゴロゴロしてたの反省です😫💦

コメント

Liy☆

この時期暑いのでつらいですよね💦
妊娠中だからか余計暑さが苦手になったようで、旦那にもびっくりさせるほどです(笑)

1人目が夏に生まれたので

• Liy☆

Liy☆

途中で送信してしまいました💦

1人目が夏に生まれで、里帰りだったのですが、実家に戻ったら1週間で1.5キロも増えてしまい体重注意されてしまいました😭
    なので朝早く散歩に出かけたりしてました!
    今回も里帰りする予定なのですが、どうやって運動しようか悩むところです😓

• 7月14日
  • おまる

おまる

回答ありがとうございます!
    最近すごく暑くて涼しいところでゴロゴロのんびり過ごしてます😭
    去年とかは暑くても平気だったのに今は少し暑いだけで暑い暑いとかいってエアコンつけてゴロゴロって感じです…笑

わたしみんなにもう産まれるの?って聞かれるんですけどまだ予定日まで1か月以上ありますっていうと驚かれるほどお腹大きいです😞赤ちゃん大きいからしょうがないんですかね😞

夏って外行くと日焼けするし激暑だし大変ですよね。。
    できることならはやく産んでしまいたいです😞💭

• 7月14日
  • Liy☆

Liy☆

わかります(笑)
    本当は引きこもっていたいです😫
    上の子は外とかで遊びたいと思いますが、自分が暑くてしんどいので家で遊ばせるときもあります(笑)
    午前中の早い時間に家事しても汗だくで、一度シャワー浴びないといかないレベルで汗かくのでお腹も痒いしで💔

私はそこまでお腹は大きい方ではないとは思いますが、それでも暑くてしんどいのでおまるさんは本当大変だと思います😣💦
    赤ちゃん大きいと早めに産ませたりっていう事もあるみたいですね!
    動かないとかは関係なく、赤ちゃんは栄養しっかりもらえてるんだと思うのでママがしんどくない程度でいいと思いますよ😊
    暑いですから熱中症とかなっても大変ですからね💦
    残りの妊婦生活、お互い無理せず過ごしましょ😁🎵

• 7月14日
おまる

実家にいるって言うのもあるからか引きこもりニートやってます😗笑
ちょっとしたことで汗かくので辛いですよね😞体ベタベタすると気持ち悪いし臭いし😱💦
お腹痒くなるのわかります!😵
私肉割れしてるんですけどもう痒くて痒くてかいちゃいます笑

もう苦しくて困ってます😭😭
もしかしたら早めにってなるかもしれないですね!!出てこれなくて自分が辛くなるからねって親に言われるんですけどどうしたらいいかわからなくて😅
大きく育ってくれてるのはいいことですよね🌸
Liy☆さんもお子さんみながら家事もしてって大変だと思いますが、体調に気をつけてくださいっ!!!
そして元気な子うみましょうね😊💕
ありがとうございましたっ!