※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
妊娠・出産

明日旦那の親父が帰ってきているので早く産みたいです。病院の先生に相談して理解してもらえるでしょうか?出産スケジュールについて話したことはありますか?

予定日には生まれなかったな(*_*)訳ありで
生まれて欲しいんですよね。明日旦那の親父が
単身赴任で岩手から帰ってきて三連休中いるから早く産みたいんですが、病院の先生に相談したら分かってくれますかね😖こういう出産すたいって話した事ありますかー?

コメント

怪獣

うちは助産院なので促進剤などないし、うちは旦那さんしか周りに居ないので、なるべく旦那さんがいる時に産まれるように産ましたくない場合は内診のグリグリなどせず産まれてほしい時は朝昼晩と検診に行って刺激などしてくれるよーって今日相談したら言ってくれて臨月になったら詳しく決めていこーと言われました^^

でも、この3連休なので、急すぎて難しいかもしれないですね(>人<;)
さすがに入院の手続きなどありますし(>人<;)

えりすけ

コメありがとうございます(>_<)促進剤とかないんですね。そんな事もできるんですか!あたしも色々と詳しく決めたりすればよかったです。

どうなんですかね(>_<)話せるだけ話しはしてみようと思います。

なつみ

私の旦那も出張族です!!
旦那がこっちにいる間に産みたかったので、先生に相談して誘発で産みましたよ(^ω^)♡

• なつみ

なつみ

追記です◟̆◞̆

誘発なので希望日きっかり&元気に産まれました\(´ω`)/

• 7月16日
えりすけ

コメありがとうございます(*_*)♡
内診の時に話したんですか?助産師に先伝えてから話しましたか?

今更ながらですが
生まれてほしくて
明日病院行って相談することに決めました!

なつみ

内診終わったあとの問診の時に先生と話して決めました✩
助産師さんに先に伝えても、どうせ同じ事を言わないといけないし(^ω^)笑

うちは都合を話すと快く快諾してくれましたよー♡

他の妊婦さんの予定日も関係してくると思うので、相談する日は早い方がいいと思います!
さっそく行ってきてください◡̈♡
お気をつけて\(´ω`)/

えりすけ

分かりました(^O^)そうですよね。内診の時にでも話しをしてみます♡

明日がちょうど病院なので
よかったです!先週行ったら2700あったので。3000手前でなるべく産みたくて😭💦大きいと大変なので、、、。

ありがとうございます♡明日行ってきます♡

なつみ

えりすけさんお久しぶりです♡
結果はどうでしたかー?◟̆◞̆♪

• えりすけ

えりすけ

お久しぶりです(^O^)無事生まれましたょ♡あいらって名前です。

• 8月1日