※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

もう少し先ですが、12月に結婚記念日と旦那の誕生日(10日違い)があるの…

もう少し先ですが、
12月に結婚記念日と旦那の誕生日(10日違い)が
あるのでそろそろ何プレゼントするか
考えとこうかなと思うのですが
全く思いつかないので
何かいいアドバイスください😭

一応初めての結婚記念日なので
一緒にお祝いすることは考えてないです!

今まで記念日や誕生日であげたことあるのは
アルバム、財布、デニム、ティンバー、旅行チケット、
ペアルックのTシャツ、ピアス、コルクボードです。

キーケースはだいぶ汚れてるので
候補にはしてるのですが
他が思いつきません。

因みに昨年は結婚記念日が付き合って1年半でもあり
2人で祝う最後の記念日、誕生日だったので
かなり頑張ってしまって
アルバムと誕生日に予約した旅行チケット、
誕生日(クリスマス)に財布をプレゼントし
旅行にも行ってしまいました😅

昨年が豪華すぎたので
今回は費用をおさえつつ、
豪華に見えるプレゼントしたいです!

予算的には記念日は1万以内でいいのですが、
旦那の誕生日はクリスマスでもあるので
もう少し多めに何かプレゼントしたいです!
こんなプレゼントしたら喜んでくれた!とか
誕生日とイベントが被ってる方
どのようなプレゼントあげた!とか
こんなプレゼントは豪華に見える!みたいな
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

❤︎男女ママ♡

記念日には、家族おそろいのリンクコーデをプレゼント
もしくは一年目は紙婚式と言われるものなので、紙系のなにかにしたりします!

お誕生日には、仕事で使えるものにします
ペンを使う方なら名前入りの少しいいペンなど…◡̈⃝

  • ふゆ

    ふゆ

    お揃いのリンクコーデいいですね!
    すごい憧れてたので探してみたいと思います😆💓
    紙婚式って初めて聞きました!
    調べてみて良さそうであればやってまます!

    それが現場仕事なので
    ネクタイとかペンとか
    ネットで見たんですけど
    使わない気がして😅
    誕生日はキーケースと
    もう少し何かあげようかなって
    思ってます!

    • 7月13日