※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

先ほど旦那が私の嫌いな人の旦那さんとご飯に行きました。その嫌いな人…

カテゴリー違いだったらすみません。

先ほど旦那が私の嫌いな人の旦那さんとご飯に行きました。

その嫌いな人とは学生の時に私ととても仲良くしてた友達です。
でもいろいろと裏切られて大嫌いになった人です。

その人の旦那さんは私の旦那の友達で学生の時に紹介をしてカップルになり結婚したそうです。

旦那にはこんな事があって嫌いになって全く関わらないようになったと伝えてますが、やはり旦那は旦那で友達の旦那は友達なので久々にご飯に誘われて楽しそうにOKしてました。

電話でOKしてから「出掛けていいー?」と言われて聞く前に行くって言ってるのになんで聞くんだろうとちょっとムカつきました…。

別に旦那同士だけで行くなら何とも思わなかったんですけど、何より嫌なのは多分その嫌いな友達も一緒だと思うんです。

それがとても嫌でなんか吹き込まれて来るんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。

たまには友達同士でご飯ぐらい快く行かしてあげたい気持ちもあって不安な気持ちを言えず、行ってらっしゃいと送りました。

私が嫌ってる人と関わりを持って欲しくない、
=旦那さんともあまりあって欲しくないというのは
やはり私の心が狭いのですか?💦
わがままでしょうか?(><)

今家に1人なのでいろいろと考えてしまって泣きそうなので質問させて貰いました( ´ . _ . ` )

コメント

みこ

らしこさんの友達もいるの?と聞いても良かったと思います!
いるならいやだな、友達の旦那は関係ないからいいけどわたしにあんなことした人と飲みに行くのはいやだなと伝えてもいいと思いますよ!

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!!

聞きたかったんですけど、電話で行くわー!!と楽しそうに言っていたので嫌だなーと言えなかったです…(._.`)

• 7月13日
ppp

分かります!
私は、私のことを嫌ってて陰口言う人達と旦那が仲良しでよくご飯食べに行ったりするのでとても嫌です😓
内1人が他県に就職になり最近はあまりありませんが...

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!!

とても嫌ですよね💦
    でも旦那は友達なのであんまり言えず…

ちなみにpppさんの陰口をいう人達は男の人ですか?(><)

• 7月13日
  • ppp

ppp

旦那と私が出会う数年前からの友達なので余計言いにくいです( .. )

男の人と女の人ですよ〜!
    特に女の人が私のこと嫌いで🙄

• 7月13日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

私の旦那同士も小学校か中学校からの友達らしいのでそこまでこっちがダメ!って言うのはって思ってしまいますよね…

女の人もいるんですね?!
    それは私も嫌です⚡️
    そこまで嫌うって私だったらなんか旦那さんに気があって結婚しちゃったから恨み的なものとかありそうって思ったりします…

• 7月13日
  • ppp

ppp

モヤモヤしますよね〜😓

それが、その2人カップルなんです🙄
    私は2人とあまり会ったことないし余計に嫌われる理由が分からなくてw
    人間関係難しいですね( .. )

• 7月13日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

です(><)
    そこまで旦那を縛りたくないし旦那にも少しくらいの息抜きさせて上げたいですが、なかなか心の底から見送ってあげれない自分が嫌になりそうです…

え、カップルで人の奥さんの悪口言うってどうなんですかねー😠⚡️
    ましてあんまり会ったことないのに!!
    その2人とも元々旦那さんと友達なんですか?

• 7月13日
  • ppp

ppp

私は旦那がその人達とご飯行く日は友達とご飯行ったり実家に帰ったりで気を紛らわしてました*。

ある意味お似合いのカップルですよね😅
    そうですよ〜!

• 7月13日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

私もそうしたいんですが、なんせ急で22時半すぎに誘われ出ていったので誰とも会えず家に1人です(´;ω;`)

ですね!!w
    2人して自分の奥さんの悪口を行ってくるのは旦那さんは何も言わないんですか?😰💦

• 7月13日
  • ppp

ppp

そうなんですね💧

多分気付いてないんですよ〜😅

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問