妊娠・出産 上の子が自宅保育で2人目陣痛待ちの状況の時みなさんどう過ごしていまし… 上の子が自宅保育で2人目陣痛待ちの状況の時みなさんどう過ごしていましたか! 切迫で今日退院なのですが月曜から何しようかな〜と考えています😂 車はお義母さんに貸すので私は車なし生活。 週2回親子で通うプレ幼稚園があり片道徒歩20分かかるがそれに行っていいものか? 無難に散歩だけとか近くの公園にするのか? それとも家に引きこもりか?😂 最終更新:6月20日 お気に入り 陣痛 義母 保育 車 親子 生活 上の子 2人目 プレ幼稚園 公園 散歩 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 義母・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 上の子・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・義母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント