※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が自宅保育で2人目陣痛待ちの状況の時みなさんどう過ごしていまし…

上の子が自宅保育で2人目陣痛待ちの状況の時みなさんどう過ごしていましたか!

切迫で今日退院なのですが月曜から何しようかな〜と考えています😂

車はお義母さんに貸すので私は車なし生活。

週2回親子で通うプレ幼稚園があり片道徒歩20分かかるがそれに行っていいものか?
無難に散歩だけとか近くの公園にするのか?

それとも家に引きこもりか?😂

コメント