※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

Dヲタのママさんに質問です🙋🏻‍♀️‼️7月に2年ぶりにインパします🏰そして子…

Dヲタのママさんに質問です🙋🏻‍♀️‼️

7月に2年ぶりにインパします🏰
そして子どもが生まれて初めての夏インパです (秋、冬は子連れディズニー経験済み)

子どもが生まれる前は年1.2でインパしていましたが、今の事情がさっぱり分かりません(笑)
また夏の初めての子連れディズニーも正直びびっています(笑)
こう回ったらいいよー!や、必需品(扇風機、汗拭きシート、冷やタオル、着替え、飲み物以外)教えてください。

コメント