※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
家族・旦那

義母うざー子ども具合悪いて言ってんのに夕方来て人見知り中の子ども泣…

義母うざー
子ども具合悪いて言ってんのに夕方来て
人見知り中の子ども泣かすわ、大人のコップでお茶飲ますわ
イライラ
また来るねーと。来なくてよい!

コメント

ちーちゃん

うわぁ、それはウザイですね。
コップの共用は虫歯菌がうつるから絶対辞めて貰った方が良いですよ。
 私は実母にされそうになり怒りました(▼皿▼)

• キラ

キラ

うざすぎますよね!いつもです(><)旦那に言ってもらいます!考えただけでむかつく(`δ´ )コップって共用だけでもダメですよね!?まだ飲ませてないジュースも買ってきたりしたので、お断りしました(笑)

• 7月13日
あお

なにしに来たのですかね(^^;イラつくだけだから来ないでほしいですよね。

うちの義母は飲みおわったペットボトルをストックして水筒がわりに使ってます。それはいいんですけど、うちの子に飲ませるの本当にやめてほしい!(゜ロ゜)「ちゃんときれいに洗ってあるから」って…。
誰が飲んだかわらかんそのペットボトル私でも飲みたくない!ペットボトルのふた茶渋だらけやし!

自分のはなししてすみません😨💦

• キラ

キラ

多分具合悪いって言ってたから見に来たんです!普通来ませんよね?バカかと思います。
    えーペットボトル汚い!
    口をつけたペットボトルにはすごい菌がいるって聞きますよね(><)洗ってるとはいえ、嫌ですね!
    義母ってほんと嫁の嫌がることわかんないのかなって思います。
    嫌いだわー!(笑)

• 7月13日