※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

たまに行く近所のホームセンターのペットコーナーのお兄さん人間に対し…

たまに行く近所のホームセンターの
ペットコーナーのお兄さん
人間に対しての接客態度超激悪。

けど生き物ちゃんたちには
めちゃくちゃ優しい顔で声かけてた。
それ見て(なんだいい兄ちゃんか)
って思ってたんだけど
今日にゃんこに夢中の息子に対して
「猫好き?」
「ちょっと待って。いいの見せる」
とだけ言い残して消える。

なんだ?と思って一応待ってたら
バカ長い猫じゃらしを巧みに操り
息子の前ににゃんこ連れてきてくれたり
高いところに誘導して
色々な角度で見せてくれて神すぎた。

改めてお礼を伝えると
「にゃんこの運動したんス」
って床見ながら言ってくれて…😭

おばちゃんそういうの泣くww

コメント