たまに行く近所のホームセンターのペットコーナーのお兄さん人間に対し…
たまに行く近所のホームセンターの
ペットコーナーのお兄さん
人間に対しての接客態度超激悪。
けど生き物ちゃんたちには
めちゃくちゃ優しい顔で声かけてた。
それ見て(なんだいい兄ちゃんか)
って思ってたんだけど
今日にゃんこに夢中の息子に対して
「猫好き?」
「ちょっと待って。いいの見せる」
とだけ言い残して消える。
なんだ?と思って一応待ってたら
バカ長い猫じゃらしを巧みに操り
息子の前ににゃんこ連れてきてくれたり
高いところに誘導して
色々な角度で見せてくれて神すぎた。
改めてお礼を伝えると
「にゃんこの運動したんス」
って床見ながら言ってくれて…😭
おばちゃんそういうの泣くww
- ままり(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント