※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一週間ヒトメタで発熱して休んだ後の登校拒否がひどい😔ここ数日号泣する…

一週間ヒトメタで発熱して休んだ後の登校拒否がひどい😔ここ数日号泣するのなだめて教室までついて行ってる。トイレが怖いらしい。(学校のトイレ2回壊れたとこにでくわした)最近家以外のトイレも無理になってきた。こっちもヒトメタもらいながら看病して学校までついてって仕事行ってしんどい。謎の不正出血2日目🩸婦人科行きたいけど妊婦さんに風邪うつしたらいけないから風邪治ってからと思ったらいつになるか…はぁ😮‍💨

コメント