※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ココロ・悩み

小3女子。毎日毎日友達の三つ編み解く理由ってなんだと思いますか?嫌がらせ?わけわからん……

小3女子。
毎日毎日友達の三つ編み解く理由ってなんだと思いますか?

嫌がらせ?
わけわからん……

コメント

はじめてのママリ🔰

とってというからかな、

  • らすかる

    らすかる


    それが…解かれた側は辞めて!って言っているらしく😢
    プールの後とかならまだわからなくもないんですけどね。

    • 6月18日
  • らすかる

    らすかる

    多分相手の子(解く側)は親に言ってないと思います🥲

    うちのこがされているんですが、嫌ならちゃんと言いなよとしか言えずです。
    嫌がってはいるんだけど、相手はじゃれているのか?とかで判断しにくい内容ですよね💦
    (大人に介入されたくないから話だけ聞いて欲しいらしいです)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が嫌がることはしないで家で徹底します。

    やってあげたいやりたいだけでいるかんじですね!

    • 6月18日