※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

隣に住んでる義両親に対して、あーした方がいいかな?こうした方がいいか…

隣に住んでる義両親に対して、あーした方がいいかな?こうした方がいいかな?とかいちいちくよくよ考えてしまいます。例えば、しょっちゅう子供達連れてった方がいいのかな?とか、たまにはご飯作って家に招いた方がいいのかな?とか、保育園の行事は全部誘った方がいいのかな?とか特に何も言われてないのに、本当はそう思ってるんじゃないか?って。
いっそ私は冷たい嫁でもなんと思われてもいいと思えたら楽なのに。
こんな性格が嫌です😣

コメント

A

すごい優しいじゃないですか!向こうも干渉しないようにと色々考えてるかも知れませんね( *´꒳`* )程よい感じで合わせてあげたり保育園の行事は一つは誘うとかしてあげると喜んでくれそうですねd(ゝω・´○)

あとはご主人に相談が一番良いと思います( *´꒳`* )

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    いつもコメントしていただいてありがとうございます😊
    毎日押しかけて来ないし、聞きづらい事とかは旦那通して言ってくれるし、気を使ってくれてるんだと思います。旦那に相談しても、したいならすればいいし、嫌ならやめればいいとか、わからんとか、あまりいい返事が期待できません💦旦那は家族なので私がなぜここまでくよくよ悩むのか分からないみたいです。なんでもスパスパ物事決められたら楽だろうなと思います😅

• 7月13日