※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

知り合いが付き合って3ヶ月で妊娠発覚したっぽい、、てことは2ヶ月の時…

知り合いが付き合って3ヶ月で妊娠発覚したっぽい、、
てことは2ヶ月の時点でできたってことやんなぁ。
まあ、悪いことではないんやし、おめでたいことなんやけど、幸せいっぱい!とか、、なんかツイッターとかに書いてるの見ると、おいおい大丈夫か…笑って思ってまう 笑
おいおい……。
まああたしも籍入れる予定日より前にできちゃってるから
なんとも同じ立場やけど。笑

そんな20代も後半にはいる大人が2ヶ月でできちゃって、、って思うのはあたしだけなのか 笑

コメント

産後ダイエッター

結構多いですよね~☺👐
ちなみに私の友達は、同じパターンで結婚決まったのに相手にやっぱり無理だと言われて未婚のママになりました(._.)

deleted user

私、付き合って2ヶ月で
妊娠しました(^_^;)
でもTwitterとかには書けないですね(>_<)

もっちーモチモチモチモチモチ

おいおい大丈夫か?って思っちゃいますね笑
実際それで幸せに暮らしてる方もいらっしゃるんでしょうけど。。

まふぃん

数年後にまだ幸せって言えてるかどうかですよね〜
付き合って3ヶ月だとまだお互いのこと分かってない部分多いだろうし、結婚して一緒に住んでってなってから性格の不一致とか見えてきちゃうと辛いとこだろうなぁと思います(^_^;)