※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずにやん
ココロ・悩み

洗濯物が落ちてきたけど、誰のか分からない。どうしたらいい?

日曜日に洗濯物(子ども服)がベランダの前に落ちていて犬の散歩に行った旦那が拾って来ました。
ファミリー向けのアパートなので子どもはたくさんいます。
その日洗濯物干してたお宅を旦那に聞いて2件訪ねたところどちらも違うと言われました。
こういう場合は洗濯物はどうしたらいいのでしょうか?
ずっと保管しておくのもなんか嫌で悩みます。

コメント

諭吉

管理会社に問い合わせてみるか、、集合ポストなどある場所に落とし物です!って張り紙してそっと置いておく、、
のはいかがですか?

• かずにやん

かずにやん

コメントありがとうございます!
    私もそれは考えたのですが管理会社は全く役に立ちませんでした。
    貼り紙して置く場所もないです。
    貼り紙だけならと思ったけど掲示板もいっぱい貼ってあってって感じなんですよね、、、。

• 7月16日
オクラちゃん

掲示板にたくさん貼ってあるかもしれませんが、少し寄せて紙を貼って袋に入れた洋服を画鋲か何かに引っ掛けて置いたらどうでしょう?うちのマンションは落とし物はそんな感じでぶら下がってます(´ω`)ずっと手元にあるのも嫌だしかと言って捨てれないし…

• かずにやん

かずにやん

コメントありがとうございます!
    そうしてみます(*´-`*)

• 7月16日