※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でスピード出産でしたって方いますか?もしよろしければ、これやって…

初産でスピード出産でしたって方いますか?
もしよろしければ、これやってたよって事教えてください

コメント

ぽ。

促進剤打ってですが、、、(破水からの陣痛来ずだったので)
初産で約4時間半でした!先生は初産だし、陣痛0のところからの促進剤だったので1日以上かかると思ってたそうですが、思いのほかトントン拍子に進みました😂
マタニティヨガ、散歩、安産体操、会陰マッサージは臨月入ってからずっとやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです!お疲れ様でした!!
    臨月からでいいんですね!
    大変参考になりましたありがとうございます!!

    • 53分前
はじめてのママリ

9時に病院に入って、12時半には産まれました!8時くらいに破水でそこから本陣痛です! 何もやってなかったです!
ですが、保育士だったので、座ったりたったりが多い仕事なので早かったのかもしれないです!

am.11

1人目4時間、2人目1時間、3人目4人目は計画分娩で促進剤打ってから3時間でした。
全員予定日前に生まれたせっかちさん達です👶笑
特に何もしてませんが、私自身ジッとしてるよりは動いていたい性格なのでよく動いてはいました🚶‍♀️✨