※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪症状なしで熱だけあります日曜日のよる37.6月曜日の朝の37.9→日中か…

風邪症状なしで熱だけあります
日曜日のよる37.6
月曜日の朝の37.9→日中から夜にかけて38.5
夜中ぐずるため測ったら38.8
火曜日の朝37.5→日中37.4→夜38.4

明日病院行くか迷ってます。
熱があってもめちゃめちゃ元気で食欲もあります。
行くべきですよね?
ちなみになんだと思いますか?

コメント

そねK

先週子供3人そんな感じでした。結局何かわからずでしたが、病院行かずにすぐ元気になりました!
熱冷ましが欲しいなら病院いっといては?

はじめてのママリ🔰

うちの子も今それです😭