※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
その他の疑問

生理が終わってから腰痛?足の付け根?左側が痛くてズキズキします。子宮…


生理が終わってから腰痛?足の付け根?左側が痛くて
ズキズキします。子宮もチクチクします。
生理もいつもは生理だなって感じで2日目が1番多くて
少しずつ出血量も減ってく感じなのに
今回は1日目が多くて2日目からはほんの少しでした。

調べると子宮外妊娠とか出てくるので怖くて。

妊娠もしくは子宮外妊娠の可能性はありますか?
同じような方いますか😭?

コメント

3kismama

子宮外妊娠経験あります。
子宮外妊娠の場合、検査薬陽性になるので、心配でしたら、検査薬してみるといいですよ^_^ 陰性なら、生理と思って大丈夫だと思います!

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    検査薬して見たら陰性でした😭
    でも、何かあったら怖いので続くようだったら病院行ってみようと思います(>_<)

    • 7月17日
  • 3kismama

    3kismama

    心配でしたら、病院いくのが一番だと思いますよ^_^ お大事にして下さい。

    • 7月17日