先日お友達のお家に招待してもらいました手土産にお菓子を持っていきま…
先日お友達のお家に招待してもらいました
手土産にお菓子を持っていきました
持ってきたお菓子と一緒にお茶を飲んで話すのかなと思いましたがそういうのはなく、その日は暑かったので私は喉が渇き、持参していたペットボトルを適宜飲んでいました。
お友達は子供をあやすのに忙しそうでした
少し話はできたけど子供をあやして時間が終わった感じです
今まで人をご招待する/される時にお茶やお菓子を出さなかったことがほぼないので少し驚きました(持ってきたお菓子食べたかった、とかそういう意味ではありません)
皆様は人をご招待する時はどのような感じですか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
飲み物は出しますし、友人が持ってきたお菓子を出しつつ、自分で準備したお菓子もつまみつつです。
min
飲み物は必ず出します!
大体コーヒーとか紅茶です。
貰ったお菓子や家にあるお菓子を並べて喋ります。
何ならおかわりも用意しますよ。
子供にはお茶かジュース出すか、水筒飲んでる時は大人にだけ出します。
逆に今まで飲み物が全く出てこなかったママ友は1人だけいて同じく衝撃でした!
-
はじめてのママリ🔰
大体そうですよね💦
今回のお友達の家に行くのは結構時間がかかって大変で、
でも友達はいそがしそうであんまり話せず、何のために来たのかな…とちょっと思ってしまいました- 49分前
はじめてのママリ🔰
大体そういうものですよね