※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家事・料理

2人目出産後、満腹になることがありません(笑)栄養のつくものをと言っ…

2人目出産後、満腹になることがありません(笑)
栄養のつくものをと言っても器用ではなくご飯も上の子の好きな、食べやすいものばかり。サラダや具沢山のみそ汁など、野菜には気をつけているつもりです。

基本的に栄養が足りてないのか何を食べても満足しません。
なのでお菓子に手が伸びますが食べても食べても満足せず。

何を食べたらいいかもわからなくなってます。おなかは空いてるのに🥲

どうしたらいいですか🥲

コメント