※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんの体重が3500gで、20日の赤ちゃんですね。サイズ70の肌着は大きいか、60が良いか、またはコンビ肌着が良いか悩んでいるようです。

こんにちは(^^)

大きめの3500gくらいで産まれた、生後20日の息子がいます。
肌着の前開きロンパース(babygap)を買い足そうかと思うのですが、サイズ70は大きいですか?
60がいいでしょうか?
それとも、ロンパースではなくコンビ肌着の方がいいでしょうか??

よろしくお願いします(^^)

コメント

deleted user

うちも大きめでしたが、babygapは大きめなので70だと肩出ちゃうかもしれないです(* ॑꒳ ॑*  )うちは小さいときからロンパースですよ♡

  • ママリ

    ママリ


    大きめなんですね!
    60にしときます(^^)

    • 7月13日
ぬん

70は大きいかと思います。
今3ヶ月半7kg手前の息子がいますが70はまだ少し大きいです💦
1~2ヶ月の時はコンビ肌着が楽でよく使ってました😊

  • ママリ

    ママリ


    コンビ肌着か悩みます(゚o゚;;
    でもサイズは60で良さそうですね!

    • 7月13日
  • ぬん

    ぬん


    パジャマはコンビ、日中やお出かけはロンパースにしてました😊

    • 7月13日