※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

子供の着替えは1日何回くらいしますか?家の中では汗をかいたらその都度着替えさせています。夜中の着替えについても相談です。家の中ではどんな服装をさせていますか?

この時期、子供の着替えって1日何回くらいしますか?(>_<)家の中でエアコン入れていても結構すぐ汗かいてその都度着替えさせているんですが(>_<)夜中とかもどうしたらいいのか、、、
また家の中ではどんな服装をさせていますか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

2mama

特に寝てる時寝汗凄いのでその度に変えているので1日6〜8枚は変えてますね(ノ_<)
家の中では半袖で過ごしてます◡̈♥︎

  • ako

    ako

    回答ありがとうございます!!
    ほんと寝汗とかすごいですよね(>_<)夜中汗かいてるのに気付いたら寝てても着替えさせますか?

    • 7月14日
  • 2mama

    2mama

    凄いですよね(ノ_<)
    寝てても上の子の時から風邪引いたらと思って着替えさせてますよ◡̈♥︎
    夜で3回以上は着替えてますね◡̈
    お昼寝は起きたらすぐ着替えさせてますよ◡̈♥︎

    • 7月14日
あんこ

日中は2~3回してます!!
夜は背中にタオルはさめて、汗かいたらタオルを抜いてます(>_<)
それでも朝方にやっぱり着替えます笑

  • あんこ

    あんこ

    途中でした😭
    家では半袖のロンパースでいます(^ω^)
    夜はロンパース+腹巻きしてますよ(^ω^)

    • 7月13日
  • ako

    ako

    回答ありがとうございます!
    わたしも日中同じくらい着替えさせます!
    寝ているときタオル挟むのいいですね😊朝方着替えるときは寝てても着替えさせますか?

    • 7月14日
  • ako

    ako

    半袖ロンパースだけで、日中も夜も下着は着てませんか?

    • 7月14日
  • あんこ

    あんこ

    いつも5時頃に起きるのでそのときに軽くシャワーして着替えしてます😊
    さっぱりして気持ちいいのかそのあとは二度寝です(^ω^)

    • 7月14日
  • ako

    ako

    また、寝るときは何かかけてあげてますか?(>_<)
    たくさん質問すみません😭

    • 7月14日
  • ako

    ako

    うちの子も5時頃起きます!シャワーいいですね😊あまりに汗すごかったらシャワーしてあげようと思います😊

    • 7月14日
  • あんこ

    あんこ

    暑くなってきましたしシャワーと体ふく回数増えますよね!!
    寝るときはスリーパー使ってますよ😊

    • 7月14日
あきらプリン

パジャマから着替えるだけです!
半袖半ズボンで過ごしてます⭐️

  • ako

    ako

    回答ありがとうございます!
    日中着替えないんですね!
    半袖半ズボンで下着は着てませんか?(>_<)

    • 7月14日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです⭐️
    外に出てないので汗かかないからですね(^^)何枚も何枚も着替えてたら洗濯追いつかなくなっちゃうので!
    夏なのでインナーわ着てませんよぉ⭐️

    • 7月14日
  • ako

    ako

    ほんと洗濯が毎日息子のものが多くて、、、😭
    下着着てないんですね!!暑いですもんね💦下着あまり持ってないので足りないときは着せるのやめます!
    ありがとうございました😊

    • 7月14日
Mmama

朝起きて総着替え
さんほから帰って総着替え
昼寝後総着替え
で、1日最低3回は着替えます😊

  • Mmama

    Mmama

    寝る時は肌着に半袖半ズボンのパジャマ
    日中は肌着に半袖と短いズボンです。

    • 7月13日
  • ako

    ako

    回答ありがとうございます!
    わたしも最低それくらいは着替えます!赤ちゃんって汗すごいですよね😂💦
    寝るときは何かかけてあげてますか?

    • 7月14日
  • Mmama

    Mmama

    ガーゼケットかけてますが、寝返りしまくって着てません😓
    だからお腹冷えないようにパジャマ必須です💦

    • 7月14日