子育て・グッズ 託児所に2.3時間預けて迎えに行って先生に様子とか聞いてると泣けてきち… 託児所に2.3時間預けて迎えに行って先生に様子とか聞いてると泣けてきちゃうの私だけですか?(笑) 全然泣くつもりもないし、そんなに寂しいとも感じないんですけどなんかいつもあくびの後の涙くらいの量がでちゃいます(笑) ふだんは自宅保育です☝️ 最終更新:6月15日 お気に入り 保育 先生 泣く 託児所 ままぴ(1歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント