※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴ
子育て・グッズ

託児所に2.3時間預けて迎えに行って先生に様子とか聞いてると泣けてきち…

託児所に2.3時間預けて迎えに行って先生に様子とか聞いてると泣けてきちゃうの私だけですか?(笑)
全然泣くつもりもないし、そんなに寂しいとも感じないんですけどなんかいつもあくびの後の涙くらいの量がでちゃいます(笑)

ふだんは自宅保育です☝️

コメント