※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2支援級の娘。人との距離感がわからないしちょっとズレてる。お友達も…

小2支援級の娘。
人との距離感がわからないしちょっとズレてる。
お友達もいない。浮いてる。
最近休み時間に1人で折り紙でハッピーセットを作ってるらしい。
手先も不器用。たぶん幼稚園児の工作みたいなんだろう。
たまにお友達が見にきて「入れてー」と言ってくるらしい。
よかったねと思う反面、馬鹿にされたりしてないかなと不安。

毎日悩み事しかない。
娘のことを考えるだけで涙が出てくる。

コメント

はじめてのままり

距離感がわからなくてどのように友達と接してますか?ズレてるとはどのように?
入れてー!とお友達が来た時はコミュニケーションとれてるのかな?

はじめてのママリ🔰

入れて〜!
って来るってことは
バカになんてしてないと思います!

楽しそうだな!何してるんだろ?って
思うからいれてー!って来るわけですし☺️

あと小2女子
人との距離感わからないのは普通級も多数います
だから女子は揉めるので、、、😇

ちなみに普通級でも特定の仲良しのお友達がいないのは
低学年時はありますよ!