※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

妊娠中に出産後の夢を見たことがありますか? 性別未定の赤ちゃんについての夢で、決めていた名前とは違う名前が出てきた場合、その名前を使うか悩んでいます。また、夢の性別と現実の性別が一致したか気になります。

みなさんは、妊娠中に出産したあとの
夢を見たことがありますか??

私はまだ性別が分かっていないのですが
男の子でも、女の子でも名前は決まっています。
そして今日、女の子を育てている夢を見ました。
女の子だったらこれ!と決めているはずの名前があるのに
何故か夢の中では違う名前でした(笑)
でも、しっかり名付けしてあだ名までありました。

そこで、質問なのですが。
決めているはずの名前があったけど
夢に出てきた名前でその名前がしっくりきて
夢に出てきた名前にした方いますか?☺️

それと、夢に出てきた性別は、現実でも同じでしたか?

コメント

なー

名前までは夢に出てこなかったのですが、性別は2人とも夢で見た通りでした✨✨
夢って不思議ですよね…

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も夢を見ました‼️
女の子でしかももう保育園児にww
名前は決めていた名前で呼んでいましたからそのままですが夢の名前が気に入ったならそっちにしちゃうかも🎶

deleted user

丁度昨日夢に見ました!(笑)
性別は男の子だと確定してるのですが、夢に出てきた子の顔つきは女の子っぽい感じでした(o^^o)
性別がわかる前にも夢を見たことがあって、その時は男の子の夢を見ました💓
名前までは出てこなかったですが、必死にオムツ替えをしてました…(笑)

まっつ

うちは何故か自宅で出産して既に歯が生えていて、かなり大きい…という夢を見ました。
実際は女の子で、かなり早いうちから女の子とわかっていたのですが、夢の中では男の子でした(笑)

ボウロ

素敵ですね〜(*゚∀゚)わたしも夢の名前が気に入ったらそっちにしちゃうかもです!❤

この

夢見ました!!まだ性別わかる前にまわりの人から男の子っぽいって言われていて自分でも男の子だと思ってました!
なのに3回も子供産んで育ててる夢を見て全部女の子だったんです

そしてもしや?って思っていたらほんとに女の子でした(笑)
名前は呼んではいませんでしたけど(´・∀・`)

chiiii★

あります!五カ月の時ぐらいに名前もしっかり呼んでて、女の子でした☺️名前はその名前にはしなかったですが、可愛い名前だったので迷いましたが、、笑。
今のところは性別は女の子です☺️
まさかの旦那も五カ月の時ぐらいに女の子が産まれる夢をみたそうで、、
不思議ですね〜🌟

との

2人目妊娠中に、出産する夢を2回見ました!
早産?だったのか少し小さく産まれたのと、難産でとても大きくて毛むくじゃらで産まれてました(笑)
どっちも夢の中では女の子だったけど、産まれたのは男の子でした〜。

名前は呼んでなかったです!

ちくわぶおじ

ちょっと違いますが…妊娠してることがわかるひと月前に、義理のお母さんが、私が男の子を抱っこしてる夢を見たと言ってました✨その後に妊娠発覚、性別も男の子でした👶✨
自分の夢には1、2回しか出てきてくれませんでしたが、男の子でしたよ!