先週の水曜日から高熱が続いてた息子。先々週も熱出て病院いって検査し…
先週の水曜日から高熱が続いてた息子。
先々週も熱出て病院いって検査してたぶん突発性発疹で
発疹出なかったらただの風邪だねって言われて
ぶりかえしてずっと熱が続いてて、今日病院行ったら
やっぱりただの風邪って😂
鼻、唾液、血液検査しても異常なし
レントゲンもなにもないらしくて、
なんなら血液検査での結果が良すぎて
むしろ健康体って🤷♀️
まあ38.5以上の熱が続いてて40度ある時も多かったけど
確かに君元気だったもんね😂
ずっと高熱だったけど1回もぐったりしなかったもんね😂
ただの風邪で良かったけど、今は熱よりも咳が辛そうだし
早く治ってほしい😥
- ちゃんぴ(生後9ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント