※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
産婦人科・小児科

先週の水曜日から高熱が続いてた息子。先々週も熱出て病院いって検査し…


先週の水曜日から高熱が続いてた息子。

先々週も熱出て病院いって検査してたぶん突発性発疹で
発疹出なかったらただの風邪だねって言われて
ぶりかえしてずっと熱が続いてて、今日病院行ったら
やっぱりただの風邪って😂

鼻、唾液、血液検査しても異常なし
レントゲンもなにもないらしくて、
なんなら血液検査での結果が良すぎて
むしろ健康体って🤷‍♀️
まあ38.5以上の熱が続いてて40度ある時も多かったけど
確かに君元気だったもんね😂
ずっと高熱だったけど1回もぐったりしなかったもんね😂

ただの風邪で良かったけど、今は熱よりも咳が辛そうだし
早く治ってほしい😥

コメント