※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が全身の痛みを訴えていますが、心配するべきでしょうか。

おっとのことです。

ちょうど仕事が10連休だったときに体調崩して横になってました。熱はなし、咳くらい。病院行って薬はもらってました。病院以外は外出せず部屋でゴロゴロしてたみたいです。

昨日から仕事に行きだしたんですけど、全身体が痛いと言い出して、靴下は履けない、車のシャッターはあげられない、ふりかけあけられない…手伝ってと言ってきます💨

わたしはバタバタと子供のお世話してるので夫の心配する余裕ない朝でした。

お休みの間、寝込んでたと言いますが、スマホずっといじってて、ポテチ食べてて、私が作ったうどんは食欲ないから食べられないけどカップラーメンは食べれてて…

わたしは全身痛いという夫を心配したほうがよいのでしょうか。

コメント

まろん

熱もないのに、靴下履けない、ふりかけも開けられないなんて変だよ!病院行きな!って言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の休みまで痛がるようなら病院行かせてみます。夫の相手するの疲れました。

    • 6月15日
あんず

それは面倒くさい😂甘え方が子どもか!?って感じですね😅夫にそんなこと言われたらキレます😂久しぶりの出勤で筋肉痛になっただけだと思います😇ほっておいていいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日間も引きこもって寝てばっかだったら、全身筋肉痛にもなるよなぁって私も思います。ちょっと面倒ですよね⤵️

    • 6月15日
華🌸

もう一度病院に行かせますね。大きな病気かもしれないし、心配だから早めに行ってほしい。何事もなければ私も安心できるとかなんとか言って。

心配した方がいいと思いますが、私の夫がやったらイラッとするんで、ほんとか?という気持ちもあります🥹

  • 華🌸

    華🌸

    優しいですね🥹私なら明日行けと言っちゃいます。女の人は、体調不良だろうが筋肉痛だろうが、やることはやります。だから、やれよ。甘えんなと思っちゃいますね🥲

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の休みまで痛がるようなら病院行かせてみます。何もないならそれでよいですもんね。

    私は心が鬼なので、子供の世話したくないだけで10日間寝てたんだろうなぁって思ってました…これで全身筋肉痛まで…疲れました。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。甘えでしかないですよね。イライラする。

    • 6月15日