※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰までまだ10ヶ月あるのに、人生最後の育休だからか、既に「仕事…

職場復帰までまだ10ヶ月あるのに、人生最後の育休だからか、既に「仕事復帰したくなーい」「まだまだ休みたい」という気持ちになってます😂
何なら産休取り始めた10月からこんな感じ。笑
あー、あと10年は休みたい🫠

コメント