※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週1日しか入ってないシフトを子供の熱と言ってほんとは大雨➕私の生理…

先週1日しか入ってないシフトを子供の熱と言って
ほんとは大雨➕私の生理痛がひどくお休みしました。
今日は睡眠時間3時間の挙句サッカーで旦那と子供が盛り上がる声が聞こえて寝れず、下の子は昨日は熱、今は下がってそうですが休むの仕方ないでしょうか?💦下の子は幼稚園です。
仕事は立ち仕事の男性多めなアパレルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子幼稚園お休みするなら仕方ないですが、幼稚園行かせるのに自分が休むのはただの甘えですね!

ママリ

私なら仕事行くけど、行きたくないなら休んでもいいと思います!!
あまりシフトも入ってなくてそこまでお金にも困ってないなら、仕事やめてもいいのかなとは思いました!その方が迷惑かけなくて済むし!!

初めてのママリ

週一シフトということはパートさんでしょうか?休むのに明確な理由ってないと思ってます🤣
ご自身のことはご自身が1番分かってますし、「休みたい」という心の声を大事にしていいと思いますよ☺️🩷

ママの代わりはいません、体が資本です✨
↑私がズル休みする時に信じてる言葉です。笑笑

はじめてのママリ🔰

辞めたらいいのでは😅
みんなまたかよと思ってますよきっと、、

メル

下の子の熱は昨日ずっと高かった感じですか?それなら今下がっていてもお休みしていいかなと思います。
そうじゃなくて、少しいつもより高い時があったくらいなら今下がってるなら、私なら仕事行きます〜