土日、料理する時や買い出しに行く時などに夫に息子を見ていてもらうの…
土日、料理する時や買い出しに行く時などに夫に息子を見ていてもらうのですが、ほぼずっとスマホを見てます。
もちろん危なくないか、変なもの口に入れてないかなどは注意してくれていますが、自分はスマホでネトフリや動画を見てます。
見てくれているだけでありがたい、息子の1人遊び時間も必要だし、などと思うようにして指摘はしないでいますが、なーんかもやもやします。
わたしだって息子といる時に全くスマホ見ないわけではないし、家事しながら1人で遊んでてもらう時もあるけど、意識的に遊んでコミュニケーションとる時間を作ろうとしてるのに…と思っちゃって。
平日仕事だから、ちょっとだらだらスマホ見たりする時間も必要なんですかね。難しい。
でも夫の1人時間も確保してるしなぁ。。
みんなこんなもんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちも、それでこの前私がブチギレました。笑
それが理由で今喧嘩中です
男って危機管理が無いみたいで犯罪者もパパがいる時の方が狙うこともあるみたいです
パパにお願いするときは、しつこく具体的に気をつけること言ってます
コメント