コメント
はじめてのママリ🔰
その頃はママのこと気にしなくても大丈夫でしたよ…
まだ産まれて6ヶ月ですよ😥
ままくらげ
それが6ヶ月の赤ちゃんだと思います😣
-
はじめてのママリ🔰
それ以外にもたくさん兆候があって、日々向き合うのがつらいです。目も合わない、呼んでも反応しない、表情が乏しい、1人で何時間でも過ごせる。心の発達が遅れていそうです。
- 1時間前
rily
え、、、?
そんな事無いと思いますよ、、
-
はじめてのママリ🔰
とにかく人に興味がなくて、ずっとマイワールドにいるようです。ママを全く必要としていないようなそぶりに心が毎日折れます。
- 1時間前
-
rily
心配なら病院に相談してみては???
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
病院、保健師、心理士には相談していますが、今の月齢ではなんとも言えないとのことです。
ただ、日々お世話をする中で違和感がたくさんあってつらいです。- 1時間前
-
rily
それは心配になりますね、、、
ハッキリしないのが一番つらいですよね😭- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
はい、診断がつかず、なにもできず、誰もわかってくれず、ただただ違和感のある育児を続けなければならない現状がつらいです。
- 37分前
はじめてのママリ🔰
目も合わないし、呼んでも反応しないし、泣かないし、1人で何時間でも過ごせるし、本当に心の発達が心配です。
はじめてのママリ🔰
うーん…求めすぎな気がしますが
いつも見ているママさんが違和感なら相談してもいいかもです。
はじめてのママリ🔰
病院や保健師さんには相談しているのですが、まだ今の月齢ではなんとも言えないとのことです。
わからないのは理解しているのですが、毎日一方通行で違和感満載の育児がしんどいです。
はじめてのママリ🔰
違和感ってことは上にお子さんがいたり、甥や姪がいたり、支援センターいったり、保育士だったり子どもと関わる機会が多い方ですか?
呼んでも反応するとかは、1歳前後でしたし、指しゃぶりで落ちついていたのでうちの子も泣かない赤ちゃんで手がかかりませんでした。
はじめてのママリ🔰
はい、同月齢の子が周りに多く、支援センターにも行っていますが、他の子と全く違いました。他の子はじっと人の顔を見るのに、我が子は全く見ません。
ママリさんのお子さんも6ヶ月の頃、1日に一度も泣かない赤ちゃんでしたか?うちは夜泣きも全くありません。