コメント
退会ユーザー
男の子っぽい気がします💕
なおたん*✧︎
女の子かも!?割れ目っぽいものが見えます\\\\٩( 'ω' )و ////
-
ym.*
病院では女の子って言われたのでやっぱり割れ目見えますかあー😂
- 7月13日
-
ym.*
ありがとうございました✨
- 7月13日
退会ユーザー
男の子な気がします(^^)
-
ym.*
男の子と期待してます💓
ありがとうございます✨- 7月13日
Rin♡
女の子に見えます👀❤
-
ym.*
やっぱり割れ目ちゃんかあ😂
ありがとうございます✨- 7月13日
mickey
女の子ですかね~( ¨̮ )?
うちの子も同じような感じで女の子でした♪
性別確定の日が待ち遠しいですね!
-
ym.*
早く病院に行きたいです😍
ありがとうございました💓- 7月13日
退会ユーザー
男の子にみえます😄!!
-
ym.*
やったー💓期待して次の検診いってきます😆
ありがとうございました✨- 7月13日
まゆり
割れ目っぽいのが見えます(*^^*)
女の子ですかねー?
-
ym.*
女の子と言われてます(笑)
諦めれず…(笑)
ありがとうございました✨- 7月13日
ともも
男の子だと思います
女の子だとこんな感じかと
-
ym.*
画像までありがとうございます😍
みんな可愛いお股💓
男の子って願っときます✨- 7月13日
ym.*
うれしい💓
ありがとうございます✨