※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.*
妊娠・出産

男の子、女の子どっちだと思いますか?👶💓

男の子、女の子どっちだと思いますか?👶💓

コメント

deleted user

男の子っぽい気がします💕

  • ym.*

    ym.*

    うれしい💓
    ありがとうございます✨

    • 7月13日
なおたん*✧︎

女の子かも!?割れ目っぽいものが見えます\\\\٩( 'ω' )و ////

  • ym.*

    ym.*

    病院では女の子って言われたのでやっぱり割れ目見えますかあー😂

    • 7月13日
  • ym.*

    ym.*

    ありがとうございました✨

    • 7月13日
deleted user

男の子な気がします(^^)

  • ym.*

    ym.*

    男の子と期待してます💓
    ありがとうございます✨

    • 7月13日
Rin♡

女の子に見えます👀❤

  • ym.*

    ym.*

    やっぱり割れ目ちゃんかあ😂
    ありがとうございます✨

    • 7月13日
mickey

女の子ですかね~( ¨̮ )?
うちの子も同じような感じで女の子でした♪
性別確定の日が待ち遠しいですね!

  • ym.*

    ym.*

    早く病院に行きたいです😍
    ありがとうございました💓

    • 7月13日
deleted user

男の子にみえます😄!!

  • ym.*

    ym.*

    やったー💓期待して次の検診いってきます😆
    ありがとうございました✨

    • 7月13日
まゆり

割れ目っぽいのが見えます(*^^*)
女の子ですかねー?

  • ym.*

    ym.*

    女の子と言われてます(笑)
    諦めれず…(笑)
    ありがとうございました✨

    • 7月13日
ともも

男の子だと思います

女の子だとこんな感じかと

  • ym.*

    ym.*

    画像までありがとうございます😍
    みんな可愛いお股💓
    男の子って願っときます✨

    • 7月13日