※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
妊娠・出産

妊娠19週で血腫と切迫で自宅安静中。旦那さんが好きすぎて涙が止まらず、自分が怖い。夫婦関係に問題はないが、「ただ、すごく好き」というだけで涙が止まらない。休職中で恐ろしい。

妊娠19週で血腫と切迫で自宅安静中のものです。いつもお世話になっております🙇‍♀️カテ違いだったら申し訳ないんですが…

旦那さんが好き過ぎて、訳のわからない涙が止まりません。
惚気を通り越して、自分が怖いです(゚-゚;)

旦那さんとはたまに意見が食い違ったり、妊娠初期の時はストレスもあったり、漠然とした不安で泣きじゃくることも多かったですが、(もちろんこの時も、好き過ぎる気持ちが根底にあって、涙をこれでもかっと後押ししていた感じですが)、

今は夫婦関係における大きな不安や問題もさほど無いにも関わらず、、、

「ただ、すごく好き」と言うことだけで兎に角涙が止まりません。。。

こんなことってありますかね😭?
自宅安静で休職中だからですかね…
なんだか自分が恐ろしいです😭💦

コメント

ぷにぷにぷにお

わたしも旦那の事大好きです!!妊娠してからいつも以上に助けてもらってもっと大好きになりました😂ずっとくっついていたいくらい!!!笑
チューして欲しい!好きって言って!とかでいきなり涙が出る事あります🌞旦那は笑ってますが😅
妊娠中は精神的にも不安定になるから!と諦めてワガママ言ってます👍

• mimichan

mimichan

ありがとうございます😂😭💕
    やっぱり妊娠中で精神的に不安定だからですかね〜💦😂笑
    ほんと、自分が赤ちゃんのように、旦那にくっついてたいです爆笑

でもちょっと安心しました💕笑
    妊娠中だと割り切って過ごしてみますw

• 7月13日
あいあい

旦那さん好きすぎて涙出るって客観的にみるとビックリしますが、あながち自分もそうじゃないかなーって気持ちになります(^ー^;)
夫の帰りが早いと犬のようにはしゃぐし、帰りが遅かったり連絡がないと悲しくなってポロポロ泣いています。特にここ最近それが顕著です(><)
自分おかしいな…と思っていますが妊娠中だしきっとホルモンのせいなんだ!って気にしないことにしました。

• mimichan

mimichan

帰りが遅くて連絡がないとポロポロ、めちゃめちゃ分かりますっ!!!!!
    なんか、こう改めて考えてる本当に可笑しいですよね😭😂笑
    妊娠中のホルモン変化は凄まじいんだ!気にしない!って言い聞かせてみます😂💕
    ありがとうございます♡😊

• 7月13日