※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

エルゴなどの抱っこ紐は、一歳くらいから使わなくなりました。昨日息子が暴れたので、完全卒業です。懐かしい気持ちがします。

ふと疑問に思ったのですが、エルゴなどの抱っこ紐いつ頃まで使いましたか?😊

息子は今は一歳半で昨日久々にエルゴに入れようとしたら暴れる暴れる😭

確か一歳くらいから歩くようになり使わなくなり、昨日暴れたのでもう完全卒業となります😭

買い物したりして、エルゴとかでお子さん抱っこしてるママさん見て懐かしい気持ちがこみ上げます😊

コメント

たーん

私は妊娠がわかった1歳8ヶ月頃までばんばん使っていました(*´艸`*)
基本的には歩かせていましたが、やっぱり買い物へ行く時に車で寝てしまった時とか、公共交通機関で移動する時は重宝しました😍

私自身がエルゴ大好きなので、本当はもっと使っていたかったです❤️笑

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

すごく長く使われていたんですね✨

公共交通機関だとエルゴ便利ですよね✨

こちらは田舎で常に車移動なので、公共交通機関は使った事なかったのですが、エルゴもそれだけ使って貰えたら嬉しいはずですよね(笑)

私も第二子妊娠したら、次はどんなエルゴがいいかなー?とか妄想してます(笑)

• 7月13日