※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊活

排卵日が16日で妊活されてる方いますか⁇

排卵日が16日で妊活されてる方いますか⁇

コメント

みよ

私の排卵日は16~20日でしたよ😃
ちゃんと妊娠できました。

• mku

mku

一回ですか⁇

• 7月13日
  • みよ

みよ

1回とはエッチがですか?(^^;
    一人目は生理開始から20日後に排卵で、排卵検査薬が陽性になった翌日から2日タイミング取りました。

二人目は16~17日後の排卵で排卵検査薬で陽性が出る前からタイミング取っていて、陽性が陰性になっても基礎体温が上がらなかったので陰性後3日ぐらいタイミング取り続けました。

ちなみに一人目は避妊やめて6ヶ月後に妊娠。
    二人目は避妊の3ヶ月後に妊娠です。

• 7月13日
  • mku

mku

15日が仲良し日なんですけど、どうやってタイミングとってましたか⁇

• 7月13日
  • みよ

みよ

どうやってとは?💦
    基本的に夜の0時前後しかタイミング取れてません。
    夫婦ともにフルタイムで働いてるので‥。

• 7月14日
  • mku

mku

旦那さんはすぐ寝たりないですか⁇

• 7月14日
  • みよ

みよ

うちは協力的なので、今日頑張ろうね!って感じでタイミング取ってました😅
    でも明らかなお仕事感でエッチするのは嫌だと言われていたので、今日だよ!とは言いましたがエッチ自体を楽しみにしてるとも言ってました。

• 7月14日
  • mku

mku

今日だょ〜って旦那さんにいつ言ってましたか⁇
    プレッシャーはかけたくないのですが、言わないと進展もなさそうなんで。言い方に毎回困ってます…。

• 7月14日
  • みよ

みよ

排卵検査薬が陽性になったら陽性になったよ!って伝えてました。
    旦那も旦那で排卵した?って聞いてきてたんで、そこらへんを気にする人ではないと思われます😫
    でも、エッチするの楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))って言ってました、私。めっちゃ濡れてるでしょ!?って。
    それだけで旦那はテンションが上がる単純な人なんで(笑)

• 7月14日