※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

50-60サイズの男の子ベビー服で、手頃な価格のおすすめはありますか?夏はあまり着ないので、もう少し購入したいです。

50-60サイズの男の子ベビーの服を買おうかと思っているのですが、あまり回数着ないかもしれないので手に取りやすい価格でおすすめはありますか?
夏だし外でないし、あまり着ないからーととりあえず西松屋で2着買いましたが、もう少し買っておきたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

50.60って産まれて数日ですかね、、?
退院した日から70着せてました、、。

バースデイなら手に取りやすい価格あると思います!

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

西松屋多めに買いました!
50~60は小さくなるので
60~70多めに買いました!
退院の時も大きかったですが
助産師さんに
「みんな、そんなんよ。
大きくなるからそれくらいでいいんよ。
いまはぶかぶかでもいい感じになるから✨」
て言われていまはちょうどいいです。笑

ママリ

50-60は西松屋で、60でユニクロの買ってました!
大きめベビーで60は4ヶ月ちょいまで着れてました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

西松屋以外だとH&M、UNIQLOあたりですかね!あとアカチャンホンポにもあります☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイですかね…?
うちはもう70買ってました😂😂