※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズサ
妊活

生理予定日が明日で、生理前の症状があるのでフライング検査をするか迷っています。意見を聞かせてください。

明日が生理予定日です💦
周期が定まってないので遅れてくる可能性もあるんですが、いつもは生理前には来ない症状が出ています。
明日フライング検査やってもいいと思いますか??気になって気になって💦
いつも皆様の温かいお言葉感謝しています😌

コメント

ちびダル

私ならもう一週間我慢します😁💨

• アズサ

アズサ

やっぱりその方が確実ですかね?😣💦
    息切れと動悸がけっこう辛いんですがなんとか耐えています😅動く仕事なので余計に💦
    ありがとうございます😌

• 7月13日
  • ちびダル

ちびダル

体温の方は高温期何日目ですか?
    生理なら下がってくるはずなので目安になるとは思いますよ^^*
    結果楽しみですね♡

• 7月13日
  • アズサ

アズサ

基礎体温計ってなくて😣💦
    妊活って言いながらあんまりちゃんと知識もなくてお恥ずかしい限りです😅💦
    もし生理来たら次からはちゃんと計ろうと思います!
    色々と教えて下さりありがとうございます😌

• 7月13日
ぷにぷにぷにお

不順ならあと一週間は待ちますね😂💕

• アズサ

アズサ

やっぱりー😅💦
    待てるように耐えてみます💦
    ありがとうございます😌

• 7月13日
初めてのママリ🔰

1人目を妊娠前はわたしも不順だったのですが、生理予定日当日からチェックワンファストを使ってましたよ😌

でもファストでも娘妊娠時は、生理予定日3日目まで真っ白な陰性で、またダメだったか…と落ち込んでました😣
(4日目にうーっすら線が出てきた感じです)

不順ならもう少し待つか、待てないならチェックワンファスト使いますね、わたしだったら😌
フライング陰性で落ち込む可能性あるなら、フライングはしない方がいいと思います😌

• アズサ

アズサ

チェックワンファストって薬局に売ってますか??この間見た時無くて💦薬剤師さんがいる所じゃないと扱ってないって聞いたんですが😣
    でも落ち込まないためにも待とうかなーと思います😂
    ご親切にありがとうございます😌

• 7月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全てのドラッグストアにはなく、薬剤師さんがいるドラッグストアのみになっちゃいます😣😣

うちも今住んでるところの近くにはチェックワンファストがなく、2人目の時は産後まだ周期も安定してませんでしたが、父の日があったのもあり、予定日から3日で若干フライングしちゃいました(笑)

妊娠希望してると着床したかなって当たりからもう検査薬したくてそわそわ、そわそわしちゃいますよね😭
    妊娠してるといいですね💕

• 7月13日
  • アズサ

アズサ

そうなんですー😣💦めっちゃソワソワしてます😁😂(笑)
    でも頑張って来週まで待ってみようと思います💪
    教えて下さりありがとうございます😌

• 7月13日