貧血の診断を受けているが、見た目では分からないと言われることについて、貧血の見た目の特徴はあるのでしょうか。
ヘモグロビン9で貧血なのですが、病院行く度に見た目は貧血に見えないけどねぇ〜でも貧血だもんね〜って言われるのですが、貧血の方ってそんな見た目で分かるほどなのでしょうか😓
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
個人的な意見を言うと、見た目で分からないんじゃないかなと思います💦
私自身、生まれつき色白(青白い感じのタイプ)で、学生時代は全然元気なのに周りに「体調悪い…?」と言われるくらいでした😂
妊娠して1人目の時も今回もヘモグロビンは11〜13で足りてます。
ただ、立ちくらみは毎回するので、貯蓄血液は少ないかもです笑
はじめてのママリ🔰
下瞼裏とか、目の下、爪の色とか、唇の色、全体的な血色とかで見る事はあります。
コメント