※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
ココロ・悩み

友人から裸の男の人の写メが送られてきた😶気持ち悪い。エッチしたよ〜っ…

友人から裸の男の人の写メが送られてきた😶
気持ち悪い。。。。

エッチしたよ〜って意味で変な部分とかの写真はないけど、本当に気持ち悪くて友だちさえも気持ち悪く思う💧💧
妊娠したことその子にしか言ってないし、本音で話せるのその子しかいなかったから、辛くなる( ; ; )

妊娠してから今まで笑って冗談でいれたことが無理になる〜〜〜〜〜〜。

コメント

☆★

妊娠してませんが、ドン引きですね😅

• べに

べに

ですよね💧気持ち悪いです。本当に。。

• 7月13日
  • ☆★

☆★

気持ち悪いです🤑

• 7月13日
のりちゃん

え、なぜそんな写真を…💦普通に気持ち悪いです笑

• べに

べに

ただの知らない男の写メほどこんなに気持ち悪くなるんだって感じです💦

• 7月13日
サト

悪阻以上に気持ち悪くなったの初めてだわ〜!って言っちゃいそうです😂😂

気持ち悪いを超えてムカつきます😕知らねーよって感じですね🤔💦

• べに

べに

それいいですね💧💧言ってみます💧💧
    まだ独身だし遊びたい盛りだと思うんですけど、こればっかりは気持ち悪くて。笑

• 7月13日
ユーザー名

きっと、そのお友達頭の中幸せいっぱいでお花畑なんでしょうね。
いますよね。うん、わかります。

子供できたらいいね!でも、裸の男の写真はいらねーよ!笑
と返せばいいと思います。

• べに

べに

確かに。幸せいっぱいなのかもしれませんね(笑)
    子どもできたらいいね〜ですかwちょっと嫌味すぎること言ってわかってもらいたいです😥

• 7月13日
r

そんな報告いらないですよね😅

• べに

べに

はい。笑
    まだエッチしちゃったーとかならいいんですけど、写メましてや裸でちんこ見えるギリギリってもう吐き気しかないですw

• 7月13日
ぽっこ

私は妊娠する前ですが、親しい友だちに電話で彼氏に中〇しされちゃった~!って言われたことあります…。
報告してくる人気持ち悪いですよね😨😨

• べに

べに

親しい友だちほど気を使ってなくていいことなんですけどね、さすがに気持ち悪くて。。💦

• 7月13日
ペネロピ

妊娠した事分かっているのになんでそんな写真送って来るんですかね。
いちいち写メ付きで報告してくれなくても良いですよね。文章だけでも嫌悪感。
裸の写真はありえません。送られた人もかわいそう。

• べに

べに

たぶん何とも思ってなくて普通のことのように送って来てます😅
    妊娠したからとか気を使ってくれなくていいんですけど、そーゆーところは敏感になることくらいわかってほしいです😭😭

• 7月13日
atsuko73

ごめん、それはさすがに気持ち悪いー💦
って言えば良いと思います(笑)

• べに

べに

きもちわるいって送りました😥
    私が急に妊娠してみんなはまだ遊びたい盛りだから仕方ないんですけどね〜〜ですが本当に気持ち悪いです。笑

• 7月13日
  • atsuko73

atsuko73

笑って許してあげる感じで良いかもしれませんね~(笑)
    ぺぺぺさんは状況変わってますが、回りは変わってないでしょうし(笑)
    写真のレスだけ削除しときましょ🎵

• 7月13日
  • べに

べに

そうなんですよね〜そこらへんがわからなきゃいけない部分だよなぁってすごい思います😫

• 7月13日
ペロ助

気持ち悪いですね😓
文章送らずスタンプで吐いてるやつ送るのどうですか?笑

• べに

べに

画像が気持ち悪いので早く画面から消えるようにスタンプめっちゃ送りましたw

• 7月13日
ヒイ

どういう経緯で送ってくるんですか(笑)私なら引くし怒ります(°_°)

• べに

べに

毎日連絡取ってるんですよね!○○してくるーって感じで常に😅
    ましてやセフレの写真ですからねぇ😅

• 7月13日

「ココロ・悩み」に関する質問