ディズニーに詳しい方、アドバイスをください🙇♀️11月のディズニークリ…
ディズニーに詳しい方、アドバイスをください🙇♀️
11月のディズニークリスマス初日にシー、翌日にランドに行く計画を立てています。
もともと旦那の仕事の都合でそこしか無理とのことで、クリスマス初日というのはついさっきまで知りませんでした。
色々質問があるのでわかるものだけでもお答えいただけると嬉しいです。
①クリスマス初日と翌日ってやっぱり激混みでしょうか?
もしずらせるのであれば前の週にずらしたほうがいいですか?
②11月10〜13日までの3泊4日で計画しており、
10日→自宅(愛知県)出発、ファンタジースプリングスホテル宿泊
11日→シー、トイストーリーホテル宿泊
12日→ランド、どこかオフィシャルホテル宿泊
13日→帰宅
と考えているのですが、やはりクリスマスシーズン初日と翌日だとホテル争奪戦もいつも以上でしょうか?
子供は6歳(年長)と2歳です。
- はじめてのママリ🔰
コメント