※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
産婦人科・小児科

主人の勤務先である南牧村町(清里方面)に遊びに行きます。産婦人科や小児科の場所を教えてください。小海に大きな総合病院があるか、休日診療の情報も知りたいです。

明日含めて三連休中に、主人の勤務先である長野県の南牧村町(清里方面)に遊びに行きます。

万が一のため、産婦人科や小児科の場所を抑えておきたいのですが、お近くにお住いの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです(^o^)

自分で調べたところ、小海に大きな総合病院があるのかな?ということはわかってます。

土日祝日なので、休日診療的なところも教えて頂けるとありがたいです!

コメント

か

小海分院は総合病院ではないです。産婦人科や小児科は、佐久市の浅間病院や佐久医療センターまで行かないとないと思います。あとは、受診することになったらまず電話して、受診できるか相談なさってください。。何もないといいですね(๑•ω•๑)

• controlbox

controlbox

情報、ありがとうございます!
    JAがやってる小海分院は、HPでは「佐久総合病院グループ」となってますが、総合病院ではないんですね。しかもよく見ると産婦人科ないですね(^o^;)これは主人に騙されました。また、産婦人科は「いまいレディースクリニック」があることがわかってます。

最悪甲府まで飛ばさないといけないのかと思ったので、まだ長野県内にあることがわかって安心しました。
    もちろん門前払いは覚悟の上です。電話が繋がらなければ、名古屋までぶっ飛ばして帰るしかないですね。

• 7月13日