※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
雑談・つぶやき

本日午前保育園行事、午後はテレワーク。お昼は1人ラーメンでも決めるぞ…

本日午前保育園行事、午後はテレワーク。お昼は1人ラーメンでも決めるぞ!!って気持ちだったのに保育園出る頃に娘は昼寝中で「寝る前37.5度くらいあって起きてこのまま下がらないとお迎えお願いします」と言われ、ラーメンキャンセルして家帰って予定より1時間早く仕事始めていつ呼ばれてもいいように待機してたけど結局呼び出しなくいつものお迎え時間😅ギリギリのところで耐えてくれてたみたいやけど私のラーメン〜そして明日以降は大丈夫かい😭

コメント