雑談・つぶやき 本日午前保育園行事、午後はテレワーク。お昼は1人ラーメンでも決めるぞ… 本日午前保育園行事、午後はテレワーク。お昼は1人ラーメンでも決めるぞ!!って気持ちだったのに保育園出る頃に娘は昼寝中で「寝る前37.5度くらいあって起きてこのまま下がらないとお迎えお願いします」と言われ、ラーメンキャンセルして家帰って予定より1時間早く仕事始めていつ呼ばれてもいいように待機してたけど結局呼び出しなくいつものお迎え時間😅ギリギリのところで耐えてくれてたみたいやけど私のラーメン〜そして明日以降は大丈夫かい😭 最終更新:6月10日 お気に入り 保育園 行事 夫 昼寝 ラーメン aaa(1歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント