※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

夜だけ陥没呼吸があり 、30分に1度起きてグズグズ泣いたり叫んだりしま…

夜だけ陥没呼吸があり 、
30分に1度起きてグズグズ泣いたり叫んだりします 。
日中はぼーーっと過ごして 、割と機嫌は良いです 。
病院へ行くと「今すぐ入院した方がって訳ではなさそう」
と言われましたが「今日明日がピークだろうし 、夜だけだから何とも言えないし 、お母さんはどうしたいですか?」と言われました 。皆さんならどうしますか?

コメント