※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

同居してる犬がいます。しゃがんで手を出して娘に「おいで~」ってやって…

同居してる犬がいます。
しゃがんで手を出して娘に「おいで~」ってやってると犬が私の前をいったり来たり。
同じ事を繰り返してたら娘が怒ってるのか「あ"ーーーー!」って言いました。笑
ママのとこに行きたいのに犬に邪魔され困ってる娘にキュン💓
最近ほんの少し後追いをしてくれるようになりちょっぴりうれしい😍
最近お風呂上がると義母と遊んでても私のとこに来てくれたりするので少し優越感に浸ってます💓
後追いがすごいと大変なんだろうけど、ないと寂しい。

コメント

mama3年目

今は、初々しい時期ですね!
そのうち、あの頃が懐かしかった。
今は、大変。ってなるので、心しといた方がよいですよ!
私はもうイライラやらしんどいです。

• 初ママ💓

初ママ💓

今はもう後追いがもう少しほしいなってくらいで可愛いです😆
    そうですね!
    心しときます😁

• 7月13日
  • mama3年目

mama3年目

私は1年以上も何かある度に後追いされ、嫌になり『またきたー、おばぁちゃんはどこ行った?』って言って一人になる時間作ってます!
    とは言っても、トイレや洗濯を干すときだけですが。

• 7月13日
しまじろう☆

かーわーいいー!♡(❁´◡`❁)ヤキモチ妬いてるんですねー♡
後追い大変だけど、自分を必要としてくれてるーって思うと嬉しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ウチも下の子が今少しでも離れると「ひーん!」と泣いてしまい、大変な時もありますが、そのうち「あっち行け!」とか言われちゃうんだろうなぁ…と思うと、泣かれても可愛い♡って思います。

• 初ママ💓

初ママ💓

ヤキモチ可愛いです💓
    犬も私のひざが空くと入ってきたりして狙ってます😆
    本当に必要とされてて嬉しいです😍
    将来、「うざい!」とか言われるんでしょうね😨
    今のうちに抱っこしてちゅーしときます😆💓

• 7月13日