ママリ
今年の4月から入社をしまして、一度だけ風邪を引きました!
熱はなく休まず仕事に言っていたら、「子どもに移さないでよ~」的なオーラを感じました😅
子どもが熱を出したときは2日間お休みし、有給扱いにされてました😅
ママリ
今年の4月から入社をしまして、一度だけ風邪を引きました!
熱はなく休まず仕事に言っていたら、「子どもに移さないでよ~」的なオーラを感じました😅
子どもが熱を出したときは2日間お休みし、有給扱いにされてました😅
「保育士」に関する質問
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
保育士さんに質問なのですが… パートに働きに出ます。 1日4時間勤務でいいよ!と言われました。 おそらく週5勤務です。 ただし職場には 自分の子どもがいます。 前の職場の子どもの保護者が同僚。 上の子の同級生のお母…
保育士で格安マウスピース矯正やっている方いますか?やりたいなーとは思いつつ給食を一緒に食べる為、一瞬その場から離れてコソッと取り外さなきゃだよなーと思い、なかなか踏み切れません。
お仕事人気の質問ランキング
コメント