※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあぴ
サプリ・健康

健康診断での採血結果について不安があります。先生の態度が冷たく、質問しづらい状況です。鉄欠乏性貧血の可能性や症状について教えてください。

健康診断を受けて 採血が要検査になってたので
昨日採血してきました。そして今日結果を聞きに行きました。強面な先生で鉄の食べ物を取ってと言われただけで
あとは何も言うことなし。むしろ話してくるな雰囲気出てた。こっちが質問したいけどなかなか言い出せずこれって結果的に何になる?て思ってるとこです。この数値はやばいんですかね?鉄欠乏性貧血ではないんですかね? 症状はたまに出てて 息苦しさ、動悸、倦怠感などあります。通ってた病院が閉まってここに何となく行ってますが 今回みたいな態度を取られるともう行きたくないです。看護師さん教えてください🙏

コメント

るあぴ

色々検査とはどのような検査ですか??