コメント
ままり
わたし自身、血栓の既往歴持ちです😂
妊娠でー、とかでなく足の手術をした後に血の塊が肺に飛びました。
dダイマーも正常範囲の20倍だったかと、、
ままり
わたし自身、血栓の既往歴持ちです😂
妊娠でー、とかでなく足の手術をした後に血の塊が肺に飛びました。
dダイマーも正常範囲の20倍だったかと、、
「病院」に関する質問
夕方1歳の子が階段の3段目くらいから顔面から落ちていきました。 直後はおでこが紫色ですっごく腫れ、今は直後よりは腫れが引いていますがまだたんこぶになってます。 数分で泣き止み、その後テレビを見てお名前呼ばれた…
3歳の子の咳がひどいです。毎回吐きそうな咳。 寝るとさらにひどくなります。 咳というかもはやゲェー!って大きな音でえずくので何度も起こされます。 本格的な咳風邪は初めてです。 すごく辛そうで心配なんですがこん…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
え!!20倍!?!?大変でしたね😱
やっぱ血関係って食生活とかも気にした方がいいのでしょうか??
何を気をつければいいのか、気をつけようがないのか、、
ままり
わたしの場合は食生活は関係なく、ただ足の術後動かず尚かつ弾性ストッキング履いてなくて拍子に血栓が飛んだんですよね😂
しかも術後2週間後です、、前日はリハビリに行ってました🦵🏼
あと歩いてるだけで息切れがあったそうで。(夫が気づいて息切れしてない?しんどくない?って聞いてたんですがわたし自身なんとも思わなかったんです)
最初倒れた原因がわからなかったので脳梗塞や心筋梗塞を疑われました💦
ままり
血栓も結局はエコノミークラス症候群と思ったらいいと言われて、同じ体勢でいるのはよくない。体勢は必ず変えて。と言われました😅