※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生後3ヶ月の赤ちゃんです。オムツでおすすめはムーニーのオーガニックコットン。次にパンパースのプレミアムかメリーズもいいけど、お値段が高いです。

生後3ヶ月です!
皆さんはどこのオムツが好きですか?🙂
わたしはムーニーのオーガニックコットンを使ってます!
すっごくふわふわで生地がいい😭💓
その次はパンパースのプレミアムかメリーズですかね!
でも結構お金高いです💸😂✋🏻

コメント

*KiNa*

パンパースのプレミアム好きで使ってます😚
ムーニーのオーガニックコットン良さそうですね‼
次使ってみようかな😆

• mi

mi

本当にムーニーのオーガニックコットンはすごくいいですよ😭💓吸収もいいしサラサラだし、生地がとにかくいい💓初めての出産だったので出産準備に分からず買ったのがオーガニックコットンでそれを最初に使ってしまったので、他のに変えた時全然違くて、オーガニックコットンに戻してしまいました😂💛

• 7月13日
こんちゃん

オーガニックコットンとか憧れます(笑)
やはり値が張るので
普通のムーニーです(*´ω`)
産後入院中はパンパースの紫でしたが
メッシュ素材がすごい嫌でした( *¯ㅿ¯*)

使うならムーニーのオーガニックコットンですよねー(`・ω・ ;)

• mi

mi

そうなんです!お金かかります笑😂
    ムーニーオーガニックコットンは本当いいです😭💓

• 7月13日
ちゃぷちーの

私もナチュラルムーニーのオーガニックコットン使ってます!他のものより肌触りがいいですよね!でも、高い😂先日のアマゾンのセールで安くなってたので、ゲットしておきました。でも、この先違うものに変えていくか悩むところ、、、

• mi

mi

肌触りめちゃくちゃいいです😂
    でも、Sサイズから太もものヒラヒラがほんの少ししか無いから?無いとも言えるかな?だからそこだけですね〜
    それとLサイズはなかったような…😕

• 7月13日
ぽぷりん

ムーニーのオーガニックコットンは通気性はいいですか?
うちの子ムーニーのエアフィット使っているのですが蒸れてかぶれているので気になりました(。>﹏<)

• mi

mi

通気性なのか分かりませんがおっしこしても全然サラサラなんです😭💓
    前にレビューで布おむつじゃないとかぶれたって人がムーニーのオーガニックに変えたらかぶれなくなったとか書いてありましたよ!🙂

• 7月13日