ママ友が怒っている様子で、理由がわからず戸惑っています。どういうことか気になります。
時々すれ違って話する時もあるけど手を振る時だけもあるようなママ友が怒っている様子でした笑
思い当たることがないので、割と近くまで寄ってからさようならーと言って帰りました笑
なんなんでしょう!こんなことあるんですね!
- ママリ
コメント
ママリ
気のせいでは?子どもに怒ってたとか🤔
気にせず普段通りでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
気にしなくていいと思います!
たまたま機嫌が悪かっただけとかではないですかね?
たまたま道端ですれ違って
無視してきたってことですかね?🤔
-
ママリ
いつもなら話したり会釈したりバイバイしたりするんですが、すごくぎこちない様子だったのでなんかあったのかなー?と思ったんです!
でも、子供に影響なさそうなのでほっときます!
ありがとうございます!- 6月8日
-
ママリ
ありがとうございます!!- 6月8日
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです🏃♂️
子どもに影響なさそうとのこと、そっとしておくのが良さそうですね。。
いえいえです🏃♂️- 6月8日
とんこ
だから子どもを介しての知り合いって面倒なんですよね😅
気にしないことにしましょう😊
-
ママリ
あからさまに無視まではされないけど、急によそよそしく対応してました笑
ほんとにめんどーですね!
嫌な気持ちにさせんな笑
ありがとうございます!- 6月8日
ママリ
子供には全く怒らない人です!
明らかに態度が変わってたんですが普段通りにします!
ありがとうございます!