私自身の病院で相談です。5月中旬に、胃の痛み、めまい、抜毛、体が重か…
私自身の病院で相談です。
5月中旬に、胃の痛み、めまい、抜毛、体が重かったりダルイ症状があり、内科を受診しました。
血液検査もして異常なし。
胃の薬を飲んで様子見ることになり20日分処方されました。
薬を飲み始めてから、めまい、ダルイ症状はなくなり、胃の痛みも薬のせいか感じません。
これで治らないなら胃カメラしようかと言われています。
ただ、これまで物凄く食欲旺盛だったのが、薬飲み始めて1週間ほどたった頃から普通の量で満腹になるようになり、以前のように大食いできなくなってしまいました。
マックもハッピーセットだけで十分。(以前は絶対足りませんでした)
食べる量が普通?に戻ったことはいいのですが、これは喜んでいいことなのかな?とも思っています。
それと、6月に入ってから手足が痺れるようになりました。
1日痺れることもあれば、数時間だけとか、何かに熱中している時は痺れなかったりで、2日前くらいから、寝る前に右手でスマホを打っていると痺れて腕が痛くなったり、運転していると右足が痺れてきたりするように。
感覚がなくなることはありませんが、ピリピリと痺れています。
ちょっと気になるので痺れで病院受診しようと思いますが、神経外科に行っていいのか、内科に行って指示を受ける方がいいのか。
どう思いますか?
内科には神経内科はありません。
内科でも食欲のことや、薬もあと3日くらいで終わるので相談したいのもありますが、とりあえず痺れが気になります。
- ラムネ
コメント