※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズ作りに使う柄の布のブランド名や名前を知っている方、教えてください。

この柄の布をさがしています、、、。
ブランド名や名前が分かる方いらっしゃったら
教えてください( i _ i )

おくるみかマットか何か赤ちゃんグッズを作ろうかと思っています。
ベビーカーやチャイルドシートのカバー、ヨダレカバーなどなど、、、。
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

あんず

写真と同じお色ですか?少し赤みはかかってないですか??

• こはな

こはな

同じ色です!ブルー基調なんですが、、、
    ブルー、オレンジ、ムラサキ、だと思います!( i _ i )

• 7月12日
  • あんず

あんず

柄は花柄ではないですよね…
    花柄だったらリバティかな?と思ったのですが…

• 7月12日
  • こはな

こはな

花柄では無いですね、、、
    ドットでもなく筆でチョンチョンと置いていったような模様です、、。

コメントありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月12日
  • あんず

あんず

むっちゃ見たことあるんですけど、どこでか思い出せなくて申し訳ないです😢
    ちなみに、コットンだったらおくるみ以外ならなんでも可愛いですね♪
    おくるみ作るならキルト芯いれたり厚みを出された方が可愛いですよ❤

• 7月12日
  • こはな

こはな

ご丁寧にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

ネットいろいろさがしてみます〜。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月12日