※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
その他の疑問

出産された病院で、お祝い膳があったママさん!差し支えなければ、写真見…

出産された病院で、お祝い膳があったママさん!!
差し支えなければ、写真見せてほしいです💕

コメント

cocopii♡

フレンチでした💓料理が美味しいと有名だったので、この産院にしました(笑)(^^)

• なぎりゅう

なぎりゅう

いや~!フレンチいいですね💕💕
    料理の良し悪しで決めるのも悪くないですね(o^-^o)

• 7月12日
mmr🧸

退院後、旦那と一緒に行けるんですが和洋フレンチですがこんな感じです(*´-`)♡

• mmr🧸

mmr🧸

入院中はこんなご飯が毎食出ます🍚
    個人病院です(●´ω`●)

• 7月12日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

ホテルと旅館みたいなお料理ですね!💕💕
    うらやましい...そして、おいしそう(´ρ`)

• 7月12日
  • mmr🧸

mmr🧸

すごく美味しいです(*´-`)
    フランス料理のシェフいるんです(笑)
    1人目も同じ病院で、あまり気持ちに余裕がなくご飯を楽しめなかったんですが、今回2人目の入院中はご飯すごく楽しめました🤗💕
    ご飯が美味しいのでここの病院にしよ〜〜って決めてました(笑)

• 7月12日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

シェフ(o^-^o)それはもう完璧ですね(笑)

1人目は確かによゆうないですもんね😅わたしもそうでした...。

今後三人目授かることがあれば、病院食のひょうばんで決めてみるのもありですね(*^^*)

• 7月13日
アンパンパン

スクショで失礼します💦
これにプラスケーキが出ました✨

• なぎりゅう

なぎりゅう

めっちゃおいしそうですね💕❤️
    こんなのでてきたら、産後のご褒美というか、気持ちの持ち方がかわってきそうです♪

• 7月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

私の住んでいる県は個人病院だとだいたいコースが出るそうです‼️
    正直食べきれずにちょうど主人が来ていたので一緒に食べてもらいました✨
    母子同室の病院でしたが、この日は助産さんがごはんを持ってきてくれてその時に「赤ちゃん預かるね~」って連れて行ってくれてそんな心使いがすごく嬉しかったです😆

• 7月12日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

県や市や病院によってもだいぶかわってくるんですね😃
    なんていい気遣い!ゆっくり美味しいご飯食べられるなんてうれしいですね(*^^*)

• 7月12日
らぶこ

愛知県豊田市の鈴木病院で出産しました。出産したママ全員にフランス料理が出ました✨でも会陰切開の痛みで味は全然入ってきませんでした(笑)😂

• なぎりゅう

なぎりゅう

みんなで一緒にお食事だったんですかね?✨
    あ、それわかります(笑)会陰切開後の麻酔切れた痛みってなかなかですよね(笑)

• 7月12日
  • らぶこ

らぶこ

はい、3人座れるテーブルをいくつか並べてあるところで食べました。同じ頃に出産したママたちと一緒でした✨そのとき同じテーブルになった、一日違いで出産したママさんとはお友達になれました😄

• 7月12日
🌟

こんな感じでした♡
メッセージカード読んで、出産時の激痛を思い出しながら、私もお母さんになったんだなぁと、なぜか泣きながら食べました笑♡

• なぎりゅう

なぎりゅう

和食ですかね?✨✨
    優しい味にほっこりしそう(o^-^o)

出産の痛みは、産後何ヵ月たっても忘れられないですもんね(^^)

• 7月12日
まるまり

鯛付きで懐石料理並みでした💕

• なぎりゅう

なぎりゅう

和食ですね💕ていうか鯛がわりとおおきい(笑)

フレンチやイタリアンもいいけど、やっぱり和食でほっこり落ち着きたいです✨

• 7月13日